【自己紹介】

Uncategorized

kiyolock
kiyolock

初めまして! ブログを運営しているkiyolockと申します。

初の投稿は自己紹介をしたいと思います!

自分について

私は地方在住の23歳会社員です。

地方大学を2020年に卒業した後、地元の製造業にUターン就職しました。

2020年は会社がコロナウイルスの影響で景気が良くなかったです💦

趣味はダンス, 読書, 写真撮影, ラーメン屋巡りです。

現在は英語を勉強したいと思い、英検準2級取得に向けて勉強中で、その様子もブログで書いていこうと思います。

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めるきっかけは、実際に情報を発信して収益を得ることに興味を持ったからです。ブログを始めるからには収益化まで持っていくことを目指しますが、まずは趣味程度で書いていこうと思います。

あとはブログを書くことで色んな知識や経験を得ることができると思うので、自分自身の成長にもなると思ったからです!

今後は雑記ブログで自分が体験したことや、読者の方に役に立つような内容を発信していきます。

また、このサイトを作った経験も「これからブログを書いてみよう」と思う人に向けて書いていこうかなと思います!

kiyolock
kiyolock

最後までご愛読ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました